2024-07-12

記事への反応 -
  • 最初から飾り立てられたキラキラ投稿に慣れてしまってレスバの不毛さを知らないまま大人になってるから、いい年して既得権益ガーとか言い出してXでレスバを繰り返す人間になっちゃ...

    • そういうのとは違うやり方だったけど、たしかに2chで戦った経験は役に立つな。 対面でも怒りを抑えて相手を冷静に見下すスキルが身に付いた。

      • >見下すスキル それチー牛のサバイバルスキルやで 本当に上のやつは上なのが当たり前だからどうやって下になるかのスキルが大事なんや

        • 理不尽さを感じると頭に血が上る性格だから、俺にはそれが必須だった。 おかげで今の俺は、口からつば飛ばすよりも陰湿な手段の方が利口だと思える程度には賢くなった。

    • 義務教育は社畜を作るための仕組みなので、口答えする技能は絶対につけさせません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん