2024-07-11

anond:20240711212759

ところで御社はそんな贅沢を言えるくらい応募があるんですか?

応募すらない会社はどうすればいいですか?

記事への反応 -
  • 今年から中途採用の面接官を担うようになった。1次面接担当。 まだそこまで人数こなしてないけど、自分が通した人がその後の面接も通って採用に至った人が初めて出てきた時は嬉し...

    • ところで御社はそんな贅沢を言えるくらい応募があるんですか? 応募すらない会社はどうすればいいですか?

      • 無名の中堅がいない変なベンチャーだとこれぐらいの思い上がりは普通

        • ここで挙げられてる「落とした人」と一緒に働きたい、働けると思えるのかね君は

      • 募集条件見直せよ

        • 給料と待遇と労働条件は絶対に上げることはできませんが、相談してくれれば窓側の席にすることはできます!

      • ところでどこの面接も通らない人間はどうすればいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん