2024-07-11

anond:20240711153231

想像通りのクソリプありがとうございました

ほんとうにありがとうございました

良いデータが取れました

  • お前はその担当者相手じゃなく会社相手に取引してるんじゃないのか

    • でも相手の社長にいきなりメール送ったりしませんよね

      • お前CCが何か良く分かってないだろ

        • ではどういう意味なのか解説してみてください 解説できるとは思っていませんが逃げないでくださいね なお私はメールの専門家なのでCCのことはチョットわかります

          • なんでお前に教えなきゃいけないの?自分で調べろよ

            • 想像通りのクソリプでありがとうございました ほんとうにありがとうございました 良いデータが取れました

            • 想像通りのクソリプでありがとうございました ほんとうにありがとうございました 良いデータが取れました

          • メールのCC:通信プロトコルの隠された宝石 親愛なる読者の皆様、今日は電子メールコミュニケーションの神秘的な世界へと皆様をお連れする栄誉に浴します。特に、我々が日常的に使...

          • 横だけど、CC(カーボンコピー)の意味はその案件に関わってる人たちに宛てた「直接あなた宛ではないので問題なければ特に返事はいらないんだけど、こういうやりとりで進んでいます...

        • でもワイはCCに入ってる人のことを何も知らないので 自分のメールがその人たちに見せていい内容なのか判断できませんよね

    • でも知らん奴にメール送りたくないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん