2024-07-10

性自認を認める人は年齢自認も認めるんか?

年齢自認70歳なのでワイに年金くれんか?

  • まずは定年退職の手続きを。 あと、納付期間が足りないので、年金の支給は無しですね。

  • 国籍自認も認めてほしい

    • そうは言いますが皆さん、自分のことほんとはよくわからないんでしょ 無理しなくていいんですよ適当で 憎むべきは雑なラベリングで差別してくる人ですから

  • 学歴自認も認めるべき 諸事情で大学行けなかっただけで精神的には大卒なんですが?

  • 銀行口座入金額自認は認められますか?

  • 名乗る分は自由にしたらいいけど他人の財布を当てにするのはNG

  • ワイはイケメンを自認するからイケメンと同じように扱ってほしいやで

    • イケメンって全国のブサメンから「爆発しろ」って言われてるんじゃありませんでしたっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん