2024-07-10

記事への反応 -
  • 白人は頭おかしいだろ 植民地主義から抜け出したと思ったら極端なカルト思想を広めはじめた 何なんやこいつら

    • 植民地主義は良いたとえだね 日本は欧米に追い付いて一等国の仲間入りしようと植民地主義を真似た ところがその頃には欧米では時代遅れの思想になってて結果は知っての通り その教...

      • 日本が追いついて抜けた後も、白人さんは植民地主義コソコソ続けとるやで

        • ハリー・ハリスンだったか、もうだいぶ昔に「そもそも生物の進化からいうと色素が抜けてるのは劣等種」なんていってるぐらいだから

        • アフリカとかまだほとんど植民地よな 一部の権利を上に渡してるだけで貿易の内容はほぼ変わってない

    • あっちは表側の同調圧力がエグいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん