2024-07-10

anond:20240710125853

雑っっっっw魚wwwwwwww

嫌がらせって言うけど、DMを一回受け取っただけだよね?

んで、上司も助けてくれないって言うけど、ちゃん厳重注意してくれたよね?

記事への反応 -
  • 同じチームのメンバーから嫌がらせを受けた。 嫌がらせの内容は暴言。 仕事上のやり取りで「あ、お互い勘違いしてましたね」で済むところを、相手が突然キレて暴言をDMで送ってきた...

    • 雑っっっっw魚wwwwwwww 嫌がらせって言うけど、DMを一回受け取っただけだよね? んで、上司も助けてくれないって言うけど、ちゃんと厳重注意してくれたよね?

    • うんち

    • 社外のコンプラ窓口みたいなのにチクれ そのDMを添えて、 こいつのせいで病んでる 職場の人間は助けてくれないんだと訴えてしまえ 弊社でこの動きをやった女性社員がいる。 加害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん