2024-07-09

記事への反応 -
  • 両親高卒・塾なしでMARCH余裕だったんだが?

    • はてな的にはMARCHは高卒と同じだから

    • 外れ値一つあげて、全体がそうみたいに言うの、 とてもMARCH受かった人の言動ではないよね 詐称やめてもらえます?

    • ほんなら、あんさん、ほんまにすごいお人なんやなぁ。 両親高卒やのにMARCH余裕やなんて、きっと夜なべしてまで猛勉強したんやろなぁ。 塾なしでそこまで行けるんやから、もしかして...

    • もし塾に課金してたらお前は東大に行けてたってことよ

    • 自分の行った大学言うときにMARCHとかいう大学群の総称で言わなくね?

    • そりゃMARCHなんて猿がさいころ投げても入れるからな 学力関係ないんだから遺伝も課金もいらんだろ

      • 猿未満が課金してやっとこMARCHに入れてもらってるのやで 子ガチャ外れの家はかわいそうやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん