2024-07-08

anond:20240708190348

いや普通に平坦だっただけだが平坦だとメスとしての価値がもうないじゃん

まぁ俺は平坦な方が好きなんだけど

記事への反応 -
  • 帰りに寄ったスーパーのレジの女の子のおっぱいが尋常じゃないくらい小さかったんだけど 「うわおっぱいちっちゃ!!」ってあそこで叫んでたら我が人生に終止符を打てたんだろうか ...

    • まっ平らでもなんとも思わんけど、えぐれてたんか?

      • いや普通に平坦だっただけだが平坦だとメスとしての価値がもうないじゃん まぁ俺は平坦な方が好きなんだけど

        • なんやねん じゃあ今度会ったら「うわおっぱいちっちゃ!!メスとしての価値がもうないじゃん!!俺は平坦な方が好きだけど!!」って叫べや

        • 平坦なのって生んだことないって意味じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん