2024-07-07

anond:20240707220514

東京都知事ってなんで頭悪そうな奴ばっかり立候補するんだろうな

山中教授くらい頭のいい奴がならないのなんでだろうな

記事への反応 -
  • 今回石丸に投票したようなのはまじで選挙権剥奪したほうが国のため やべぇでしょどう考えても あれが有能で格好良く見えるわけ?

    • 東京都知事ってなんで頭悪そうな奴ばっかり立候補するんだろうな 山中教授くらい頭のいい奴がならないのなんでだろうな

      • 頭のいい人だけでノーベル賞受賞者を決めるけど選挙は頭の悪い人も一緒に選ぶからやろなあ😟

      • 東大のジェンダー学とかの教授ももっと立候補してくれたらいいのにな 個人的なことは政治的なこと

        • 自分を先進的だと勘違いする馬鹿は自分が支持されない結果を受け入れられないからゴミに選ばれる政治家ではなくゴミを指導する教授という立場がちょうどいいんだよ

    • じゃあ小池や蓮舫に入れた人たちがマトモだとでも?

      • 小池に入れたのはまだまともだぞ

        • 比較論で言えばってことだよね

          • 絶対評価で立候補者全員にいいえを突き付けることは小学生でもできる程度のことなんで、白票は意味ないんだよ

            • それなら石丸氏に入れた人も同じってことですよね

              • 誰もかれも嫌だというような人よりは偉いよ 結果的に落選候補に入れた人と誰もかれも嫌だって言った人の意見は通らずその意味で同質になっただけさ 落選候補に入れた人はナイスファ...

    • バカだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん