2024-07-07

海外に行くと日本人女性がメスザル化する現象

人によるのだろうか

自転車で歌を歌いながら興奮して漕いでたのを思い出した

「たが」が外れると醜いなw

  • 可愛いじゃないの??

    • ンーなんか本来の民度の低さを隠して日本で生きてるのがダサかった。 日本でも夜道で歌いながら自転車乗るとかなら許せる。

      • 一貫性の問題な。 日本の50代おっさんでもバンコクに降り立った瞬間大声でわめきだすのを見た。

        • 旅先でウキウキしちゃうのは仕方なくない? 日常でそんなテンションあげれない

          • まーそうなんやがそんときの大声のボリューム&長時間が醜かった あと降り立った瞬間ってのがダサかった

            • 長時間うるさいのはまあ確かによくないが せっかく団体で旅行に来たのに盛り下がられるのもなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん