2024-07-06

記事への反応 -
  • ・痩せていてスタイルが良かった頃は全裸を見たがらなかったのに、15kg太った今は風呂に乱入してまで見たがる ・女性の全裸が苦手で、見たくなさすぎて一番盛んであろう20代にEDにな...

    • 弱者男性のコミュニティでそれを見せられてどうしろと

      • 勝手にジャクダンコミュニティなのってるけど平日お昼は主婦のコミュニティやで

    • スク水着てみて

    • そらはてなーの夫なんて言動不一致に決まってるやろ

    • やたら甘えてくるなーと思ったらすでにフル勃起してるパターン、うちの夫だけだと思ってたけどそうでもないんかw 妊娠前からデカイ乳輪とか黒乳首に興奮するって公言されてたから驚...

    • 男から見ると、たいして不思議でもない。 お互い、異性の性欲のスイッチはよくわからんということか。 進化的には不思議だな。

    • これは他所に女がいるな

    • 夫さん世間体を気にするタイプ? 「派手な女が好きです」の意味は「自分は派手な女が好きな強い男に見られたいタイプです」って事じゃない? 外ではカッチリ(だから痩せて欲しい)家...

    • 気を使ってるのよ

    • anond:20240705182101 主語が無い。それで伝わるとか思ってる何故? 私が痩せていてスタイルが良かった頃、夫は私の裸体を見たがらなかった。 夫が痩せていてスタイルが良かった頃、...

    • なかなかハイレベルな旦那だな。 俺はまだその域には達してない。

    • 甘えて擦り寄られる感じでセックスするスイッチ入る? いつもこれがダメで私は男を切り捨ててしまう……

    • 同好の士をみた気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん