2024-07-06

anond:20240706053011

なんか過去投稿者と比べても一段と、創意工夫のかけらも見当たらないな

記事への反応 -
  • 34歳年収700万の弱者男性なんだが貯金がほとんどありません。 毎月の給料を趣味である株に注ぎ込んでいるせいで、貯金額はわずか50万円。 その投資も才能がないせいでようやく合計2000...

    • なんか過去の投稿者と比べても一段と、創意工夫のかけらも見当たらないな

    • テンプレネタしか書けないお前の知性は間違いなく弱者だから誇っていいぞ

      • この時間にこんな釣り針みたいなの書き込んでるあたり、元増田は実際には年収300万で普通に貯金50万とかなんだろうな

    • 他の人も書いてるけど、こういう投稿をしたくなる心理が知りたい 割と珍しい体質だと思うので、頑張って言語化してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん