2024-07-06

記事への反応 -
  • そうじゃない幸せを見つけたってことだよね☺️価値観や生き方の多様化って大事だよね❗️

    • でも、女は下方婚してないよね。

      • はてなはいい加減下方婚コメントを禁止してくれないかな

        • でも下方婚しませんよね?

        • 多様性とか言ってる女も下方婚しておらず、自身が多様性に反しているのは事実では。

          • 事実かどうかなんて話はしてねーんだよ

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

          • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

      • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん