2024-07-06

anond:20240706045101

あのつくりだと、壁の反対側にハッチがあるとかでない限り壁を破壊しないと点検も修理もできないと言うことだけど

記事への反応 -
  • いやだから壁付け水栓が駄目だってわけじゃなくて メンテナンスのための点検口がついてないから駄目っていう指摘なんだが

    • あの写真だけで何でそこまで分かるの?

      • あのつくりだと、壁の反対側にハッチがあるとかでない限り壁を破壊しないと点検も修理もできないと言うことだけど

        • うん、だから壁の反対側にあるかもしれないじゃん

          • 文句つけてる人は、よほど変な間取りでない限りそうはならないからその可能性は一旦無視して放言しているのでは。 その後、あの洗面台の施主も高コストは覚悟でやってると言って、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん