2024-07-05

anond:20240705202129

俺もそうだよ

妻とは週に一回しかさせてもらえないから、他の日は妻の写真で抜いてる

記事への反応 -
  • 毎日妻の写真でオナニーしている 妻はもう俺とはセックスしたくないらしい 俺はしたい なのでオナニーで我慢だ 妻は誰とセックスしているのだろう

    • 俺もそうだよ 妻とは週に一回しかさせてもらえないから、他の日は妻の写真で抜いてる

    • ワイはpixivとかiwaraとか漁ってその時遊んでるゲームやアニメのキャラを利用させてもらうやで 彼女らはワイのこと認識しとらんけども実際には誰にも汚されてない美の象徴のようなもん...

    • おれだよ

      • でもあなた、水槽の中の脳でしょう? 本当に自分の体を持っていると証明できますか?

        • あなたは証明できるんですか? できるというなら今すぐ衣服を着ていない身体全体が写る写真を掲載してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん