2024-07-04

anond:20240704162142

うっかり投票当日に投票用紙アップしたりRTすると逮捕なんだよな

前日23:59までならセーフと考えたら理不尽というか何というか

記事への反応 -
  • ガーシー以来の投稿数らしい。 そして投票用紙写真を上げない他候補に入れた人達を「誰に入れたかわかったものではない」と笑っている。 あと撮影禁止と明記され撮影を止めに来た投...

    • うっかり投票当日に投票用紙アップしたりRTすると逮捕なんだよな 前日23:59までならセーフと考えたら理不尽というか何というか

    • どうせみんな写真だけで別の人入れる遊びでしょ

    • 昔の農村は投票所前で紙を渡して 記名のときは投票用紙の下に敷かせて、筆圧で写るので、出てきたらその紙を回収して 村の掟通りに投票したか確認 みたいな事もやってたんだよねw

      • 最初の一人が投票用紙をこっそり持ち帰る ↓ 名前を書いて次の人に持っていかせて投票させ白紙の用紙を持ち帰らせる ↓ 以下繰り返し っていう手法もあったんやで!

    • ギリ健が政治に関わると投票用紙パシャパシャが流行る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん