2024-07-04

anond:20240704001727

こういう問題で正しいとか正しくないとか言っちゃう人って馬鹿だよね

馬鹿はすぐ誤解するから念のために書いておくと俺は別に遺族が正しいとか言ってるわけではなく、

正しいとか正しくないとか言ってるあたりが馬鹿だよなと言っている。それだけ。

記事への反応 -
  • 「家族が殺されても死刑反対って言えるのか?」 こういうこと言っちゃう人たちってバカだよね。 そもそも、何の関係もない第三者の方が遺族より冷静な判断ができて正しいんだよ。 ...

    • こういう問題で正しいとか正しくないとか言っちゃう人って馬鹿だよね 馬鹿はすぐ誤解するから念のために書いておくと俺は別に遺族が正しいとか言ってるわけではなく、 正しいとか正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん