2024-07-03

anond:20240703164553

わかる

なんでうけてるのか全然からない

震えながら読んでる

記事への反応 -
  • 私は飲み会の流れでワンナイトのつもりで浮気をした。 「あー、世の中の女性ってこんな感じでみんな浮気するんだ」となぜか妙に他人事だったけど、でもアルコールが入っていても彼...

    • デカチンSEXの快感を知ってもう戻れなくなったみたいな話 https://anond.hatelabo.jp/20231119110803 マジで元増田はこの投稿者の爪の垢を煎じて飲め お前全部負けてる

      • デカチンファンタジーと呼ぼう 昭和の頃は覇権だったけど今もあるジャンルなのかな

        • 「XL彼氏」で検索 TL系で最近なぜか大流行

          • 入れる事を想像するだけで痛そうなんだが

            • わかる なんでうけてるのか全然わからない 震えながら読んでる

              • 身長高くて手脚が長いのはいいんだけど アレは負担になるし裂ける事故とか怖い 普通がいいよね

      • デカいと気持ちいいというのは男の思い込みというかファンタジーだからなあ

    • いいね!正しくリベラルな感じ。いいぞ、もっとやれ!!

    • 「我輩」はさすがに草

    • 男社会の中のデカチンは女社会の中のネイルだと思ってる どっちも自分の所属側では価値があるけど逆側にとっては価値が無いから

      • まずセックスや膣イキでエクスタシーを感じる女が少いからその時点で地位や容姿に比べてチンポに価値はない

        • まずチンポの大きさにスペックや身長程の個人差は無い 快感を得られないくらい極端に小さいのはレア 一方で黒人のようにデカいサイズはAV撮影現場でも嬢の膣が裂ける事故を度々起...

          • チンコ好きなのはガチで男だけなんだよな…

            • セックスとパーツを重視するのは男だけ 女はまず身長収入でフィルタリングしてその基準に満たない者は最初から見えなくする 男で顔やバストサイズ確認する前に足切りするのはまずあ...

          • まずチンポの大きさにスペックや身長程の個人差は無い 身長を10分の1かもうちょっと小さく換算して考えてみたら、個人差は明らかに身長よりあるじゃろ?

        • だからデカチンよりも丁寧にクンニしてまん汁飲むレベルの男の方が女から需要ある

          • リリー・フランキーが女の陰毛についてるティッシュカスをこれまでトイレットペーパー1本分は食べたと言ってた 女にクンニしてマンカス食べるくらい奉仕できるからこそわけのわか...

            • それ普通に気持ち悪いから 大多数の女からも嫌われるのでは? 食ってもらった女本人は満足なのかな

              • リリーはあの顔と薄毛で女にモテてる 男向けエロコンテンツにしか出てこない、巨根突っ込んだだけでイキまくる女を信じるチー牛の方がおんなから存在しないものとして扱われてる

      • 基本的に価値がないように思えるけど基準に満たないとき嘲笑される要素になるから違うと思う 元カレのイケメンが租賃という話を何度聞いたかわからない

        • 基準に満たないとき嘲笑される要素 じゃあ女社会のデパコスかなあ…

        • 低身長などと違って言わなきゃわからんし捨てられなかったら吹聴しないだろ 捨てられた腹いせ逆ギレにすぎない 男がブスとか臭かったとかマグロだったとか言いふらすのと同じ

    • ”吾輩はネコである”

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん