2024-07-02

anond:20240702162107

君頭悪いのに自分を賢いと思ってるでしょ。

賢い人は安易に例え話に頼らないけどね。

  • 「男は頭が悪くて暴力的だ」 ↓ 「女は違うとでもいうのか!」 ↓ 「書いてないことを勝手に読み取るなよ」 こうですねわかります

    • 例え話下手ならしない方がいいのでは。

      • 伝わらないならいいです

        • 横だけど、例え話とはわからないくらい意味不明だったよ… 例え話だと言われてはっとした

          • 男を批判してる人に「女はどうなんだ」と確認するのは「書いてないことを読み取っている」ことになる 伊東純也を叩いてた人を批判してる人に「女を叩いていた人はどうなんだ」と確...

        • 君すごく例え話が下手だからなるべく例え話やめた方がいいと思うよ

      • 上手なのでします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん