2024-07-02

anond:20240702155850

例え話下手ならしない方がいいのでは。

記事への反応 -
  • 「女性は嘘をついて虚偽の告訴を行った」」という主張でよろしいか?

    • 質問の意図がわからん 俺は伊東純也に黒疑惑を向けたブクマカになんでそんなことしたん?としか言っとらん

      • 伊東純也を黒扱いして叩くのも、女を嘘つき扱いして叩くのも、両方良くないという立場なら、それはそのとおり

        • そうとしか読めないでしょ。 書いてない事を読み取ろうとしちゃダメだよ。

          • 「男は頭が悪くて暴力的だ」 ↓ 「女は違うとでもいうのか!」 ↓ 「書いてないことを勝手に読み取るなよ」 こうですねわかります

      • そんな事したブクマカの行動に疑問を持ってるらしいが、そんな場合の正しい行動様式を示してくれますか?

      • 記事読んだ感想では? 記事の感想述べちゃいけない世界なら咎められても仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん