2024-07-02

記事への反応 -
  • 稼業民も概ね拒否反応示してて面白いな つか、投票するヤツとそれ以外で温度差ヤバスギ

    • どうせ秘密投票なんだから入れてないってオチでしょ

    • 馬鹿はわかってないんだけどさ ひまそらあかねが当選するわけないんだよ これは本人も最初からわかってる その上で、「ひまそらあかねに投票しました」って言い出す奴が何人もあら...

      • 立憲共産に投票した人から聞いた理論だ!

        • 共産はともかく、立憲がそれを言っちゃあおしまいじゃない?

      • 影響力皆無で自分も当選すると思ってない奴に恐怖を感じる必要ないけど?

      • 泡沫に入れて票を分散させるバカがいっぱいいたら百合子安心じゃんw

        • 暇空は石丸じゃなくて百合子に挿れろ!って元々宣言してたし

        • いっぱいいないから安心できないって意味なんだよな 泡沫は当選する気もない、得票を求めてもいないやつらだから安心だけど そうじゃないって話

      • 次は万が一もしかしたら当選されるかもって恐怖感を与えられるわけよ 現都知事もあまりにいい加減なことをやってたら足下を掬われる(もちろんひまそら以外に) っていう恐怖感...

        • 普通に泡沫のゴミと再確認されるだけやろなあ

          • 暇アノンはなぜ己の実力からかけ離れた自己評価を持ってしまうのか? 取材班はその秘密を調べるためアマゾン奥地に飛んだ

      • 票田奪い合いのレースにすら参加できてない有象無象に恐怖wwww

      • ひまそらあかねに投票しましたってヤツ自体が恐怖されてる気がする

    • 木多って言われても木多康昭しか知らんがな、と思ったら木多康昭かい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん