2024-07-02

anond:20240702135225

もう一つ言うと、本人認めてる話なので、そもそも的外れやで

これ言うと「匿名で本人とかw」って煽ってくる奴でるんだけどな

さすがに同じパターン過ぎてわからない方が無理だから

  • 出たな発達障害診断士 匿名掲示板の発言で発達障害を診断できるという

    • 発達障害かどうかなんて、少し込み入った話すれば秒でわかるぞ? 逆にわからないってことはおまえは発達障害なんだろうな かわいそうに

      • 凄いな 医者いらんやん

        • 発達障害だとわかることと、 脳のどの部分の発達が不均衡なのかがわかることは別問題だからな 病院には行ってくれ

          • 罵倒として言ってるわけじゃなく本気で「発達障害を診断している」という意識なんやな はえー

            • もう一つ言うと、本人認めてる話なので、そもそも的外れやで これ言うと「匿名で本人とかw」って煽ってくる奴でるんだけどな さすがに同じパターン過ぎてわからない方が無理だから

        • 医者は医者で話しただけでアル注でも麻薬中毒でもない!と書いてくれるからな (ちなみに診察料はピンキリ)

      • 秒でできる少し込み入った話って何やねん?おまえ、発達障害ちゃうか?

        • 秒って5秒とかじゃないぞ?50秒とかだぞ? 逆に1分もいらんやろといいたい そんなにわからんものか?

          • 訂正するとこ秒数でええんか?

            • 発達障害だと思いたいなら思えば? どちらかというと診断する側なので、それを言われてもなんとも思わん

              • 飽きた寝ると言っているやつは飽きていないし寝てもいない 診断する側と言っているやつは

                • 何が言いたいの? 俺は飽きたら普通に寝るから、その例には最初からあてはまらないのだが

              • いやお前が無能はのはお前の責任だから

          • いやお前が無能はのはお前の責任だから

    • 発達なのは事実だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん