2024-07-02

anond:20240702012859

DVの話してるのに、急に人生の話し出す人間に言われてもねえ…

今何を話していたのかも覚えてられない痴呆老人

記事への反応 -
  • 男「彼女/嫁からDV受けてます…」  これ嘘だよな。身体能力で勝る男が女に暴力を振るわれるわけないだろ 殴りかかられても余裕で制圧できるだろ 男ならちゃんと対処できるはずだ

    • 精神的DVをしらんのかおまえ いつの時代の人間だ

      • あん? 男が凄めば精神的にも勝つだろう 紙みたいなメンタルなのか?

        • ああ馬鹿なのか

          • どう考えてもバカはお前だろ 自分の人生振り返ろや

            • DVの話してるのに、急に人生の話し出す人間に言われてもねえ… 今何を話していたのかも覚えてられない痴呆老人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん