2024-07-01

記事への反応 -
  • 2024-07-01 19:08 なんでいまどきMD5前提なの?SHA2でいいじゃん

    • Oh 顔真っ赤ね

      • アホ1 ハッシュ値で記録してます -> md5 だったらレインボーテーブルで平文特定されるね アホ2 なんでいまどきMD5前提なの?SHA2でいいじゃん

        • 論破されリストを自ら公開で草

          • 素朴な疑問なんだけど、どこがどうなって論破したことになってるの?

          • アホ1 ハッシュ値で記録してます -> md5 だったらレインボーテーブルで平文特定されるね 2024年にもかかわらず馬鹿なことを言うアホ1 アホ2 なんでいまどきMD5前提なの?SHA2...

            • 正直、時間止まってるのかと思った

              • もうはてなと増田のプログラマ駄目だね 40・50代になって学ぶことを怠り、自意識だけはデカい老害になってる

        • 引用元があほだなーってのは、まあ同意 なに言ってんだと思いながらレスした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん