2024-07-01

記事への反応 -
  • どうも、事あるごとにAV女優を美化してるというか。 憧れてるっぽいフシがあるんだよね。 それで、親としてどうすべきか悩んでて。 先生方の過去の意見を参考に自分で考えてみたんだ...

    • お子さんにフェミニズムを教えてみるというのはどうでしょう?

      • 夜職美容系フェミニストっていう現代のリベラル界隈のエリートに育ちそうだな

      • 賛成。てか学校の道徳の授業で教えるべき。

        • 何が正義か道徳かを決めるのがリベラルとフェミニストなので学校教育の道徳でフェミニズムについて学び男がどれだけ害悪で弱者男性はどれだけ差別して良い存在なのかは学校で教え...

        • 女子が道徳でフェミニズムを教えてもらってる時間、男子は何を習えばいいんや? 清潔感か?

          • ミサンドリズムじゃない?(適当)

          • いや男もフェミニズムを習いなよw なんで知らなくていい前提なんだw まぁ確かに清潔感を教育で教えるのは、それはそれで必要かもね。 周囲の心理的安全性確保に繋がってくるし。

            • 清潔感は授業で教えられるかなあ?清潔感の中には社会的にエリートであることやイケメンであること高身長であることも含まれているし

            • 根本的には上の上にばかり群がる女さんの根性が原因だからなあ 多少背伸びしようがアルファに劣る時点で、女さんの心理的安全性は結局脅かされるワケ

              • だから授業で事前にフェミニズムを学び女のそういった性質は善で、それを満たせない男はゴミだと教える訳

          • 女子はフェミニズムを習うけど男はフェミニズムの授業の適役として講義に出るだろ リベラル以外の男は悪で弱者男性には人権がない

    • 弱者男性だけどお前が父親であるなら娘には何も言わないのが一番 全肯定じゃないとリベラルやフェミニストから最低の父親扱いされるからね。娘には母親が何か言うべきだし、母親が...

    • アインシュタインよりディアナアグロンじゃないってことかー

    • 熱帯地方の途上国では子どもの売春が横行してるらしいがな。 憂鬱な顔で仕事してる児童は少なく、笑顔で従事してるって話を聞く。 だが法律的には禁止されてる。 その理由は、ニ...

      • 弱者男性だが日本も売春は禁止だが夜職は一部の女の憧れだろ 子どものなりたい職業にランクインする事も珍しくないし、ダイアナ漫画でも読んでろ これは別に弱者男性の俺が無理矢理...

      • 男としては仕事が楽しくて笑ったのが本物の笑顔だと言い切れる自信がないという感想

    • オレは独身の男だけど、もし娘がいたらAV女優になってくれたら嬉しいかな。 ここにいる男どもは分かってくれると思うけどさ。男ってAV女優に頼りまくるんよ。 生涯を通してお世...

    • 矛盾か? 「親としてはAV女優になるのは応援するけど、AV女優に憧れる気持ちを作った奴は許さないし私自身も憧れさせる気は無い」 って言えばよくね? 論理が複雑だが、理解はできる...

      • ??? ゴメンけど意味がわからない。原爆って落としちゃダメでしょ。 原爆自体はあってはならない許されざる兵器だけど戦争を早期終了に導いて、結果死傷者を減らしたのは共通認...

    • AV女優になっていいけどライフプランどうすんのか考えさせてみたら 一握り以外は長い目でみるとあんまり儲からんと思うよ 普通に大卒で就職してたほうが得だと思う

    • ん、売るのはいいが買うのは駄目、と教えればいいかな。おそらく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん