2024-06-29

anond:20240629060352

マラウィ湖の色とりどりの

MARA


都精華大学の本気を

TOSEI

記事への反応 -
  • とりあえず国立民族学博物館が最強だと思う 他にも万博記念公園はミュージアムがあてえいいよね。太陽の塔も中入れるようになったし。 中之島の美術館や京都のマンガミュージアム、...

    • いいよね! 西日本の美術館・博物館! 関西というくくりからは外れちゃうけど、ワイは以下が好き。 SSR:滋賀県立琵琶湖博物館(滋賀県草津市) 琵琶湖の「生活の場」としての人文...

      • マラウィ湖の色とりどりの MARA 京都精華大学の本気を TOSEI

      • 松江歴史館は喫茶コーナーの和菓子が良かった。

      • 琵琶湖博物館行くならレストランでブラックバス食べて欲しいよね、美味しい

        • 近隣に子供が好みそうな食物の飲食店は無いような所だから、館内でナマズとかブラックバスの切身を使った料理が喰えるのでぜひ!

      • 関東版、東日本版もやっておくれよ

    • 今年の大河で源氏物語に興味を持ったにわかです。 京都に源氏物語に関わる小さいけど良い美術館・博物館があると聞きますがどちらにあるのでしょうか?

    • もしかして、風俗博物館 https://www.iz2.or.jp/top.html

    • 東洋陶磁美術館!

    • 肥後橋の国立国際美術館

    • MIHO 滋賀の山奥にある宗教団体の教祖様のコレクション。

    • 滋賀県には美術館なんかない 50年住んでるけど一度も行ったことない

      • あなたがしらないだけ Googleが無いといったら歴史にも存在しないを是とするひとだ😰

    • 元増田、牧野富太郎の博物館は?

    • 京都の細見美術館好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん