2024-06-28

anond:20240628113907

鮭とかもそうなんだけど

次世代産むたびに死んだり、死なないまでも大ダメージ負ったりするのなんなの

気が狂っとるとしか思えん脅威のメカニズム

記事への反応 -
  • 夫に好きだよって言われても じゃあなんで子供生まれたばっかりのとき 私と子供のことほっといて毎晩飲みにいっちゃったの…?って悲しくなっちゃって 10年経った今でもその言葉が素...

    • 産後は会陰の傷も治ってないし痛いし寝不足だし辛さマックスなのにね。 北斗晶が出産の痛みを「フェンスに膝強打して膝の骨が見えた」「クワが頭に刺さって大流血」した時より痛か...

      • 鮭とかもそうなんだけど 次世代産むたびに死んだり、死なないまでも大ダメージ負ったりするのなんなの 気が狂っとるとしか思えん脅威のメカニズム

    • だって子供の相手して俺とセックスしてくれなかったじゃん

      • 「好き」って「単なる制欲処理機兼家政婦として好き」って意味だったんだね…

        • 夫のことは自動御機嫌取り機能付きATMとして扱ってるから残当だね

          • 最初にそう扱ってきたのは夫なのでしょうがないね

            • ん? なんだお前、夫に愛されてるけど洲顔になれない可哀想な私、みたいな入りで増田はじめておいて ただ単に夫が嫌いな、イヤなやつじゃん。   ほなら回答は、離婚だよ。

              • うん、もう準備してる

                • セックス拒否してたみたいだし離婚事由だからたっぷり慰謝料払ってあげてくださいね

                  • それで男側が慰謝料取るのは無理筋じゃない? 不貞があったとかならまだしも… 子供をどっちが引き取るかで養育費の支払いは発生するだろうけど そういう事例ってあんの?

                    • セックス拒否したら拒否した側が離婚事由作ってるから慰謝料支払いや 子供の養育は夫が非協力的っぽいから妻側で養育費は夫から妻やろな まあ妻は子供から夫を奪ったんやなあ

                      • どうなんだろ…出産とかはレスのやむを得ない理由にはなんないのかなあ。 元増田はそれ以降も拒否してたかどうかは書いてないしな…子供複数いるぽいし、完全レスとは言えないので...

    • 大変な時期に子供のことほっといて毎晩飲みに行っても何とかしてくれる妻だから好きなんだよ そういうことを今更グチグチ責めない妻だから好きなんだよ 試しに好きって言われる度に...

      • いやこの状態で無理して一緒にいてもしょうがないかなって思って準備進めてる 増田のみなさんはそういうの 取り返しのつかないことになるので気をつけてね

    • 子どもが生まれたなら 必死に嫌いな酒を飲んででも 昇進して、家を建てて、いい学校に通わせてやりたいな と思うのが、父親となった人間の結婚に対する人情と覚悟、だと思うけどな...

      • いや外資だからそういう付き合いのお酒とかは皆無で、いつも仲のいいお友達と飲んでたよ。 女性のオトモダチともよく遊んでたなー。 そのときの淋しさとか情けなさを思い出すと今で...

        • なるほど… 単に昔のことをほじくり返しているわけではなくて 現在でも子どもに対してそういう態度を取ってるんですね。 それであれば、子どものために…なるかは別として離婚も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん