2024-06-26

anond:20240626220604

最終決定ではなかったにしろ、一時的に凍結決定になったのは間違いではないぞ。最終決定で覆らなかったら終了してた

  • 「見直し」なんだから計画が修正されれば内容次第で予算は付くのが当然。同じ計画出して通ってたらアホだが

    • いや改善案をみてこの事業仕分けメンバーが予算をつけ直したわけではないぞ。

      • 別にそんな話はしてないけど、予算要求に応えるかどうかは基本財務省の仕事だよ

        • いやいや事業仕分けのときは事業仕分けのメンバーの決定で決まったぞ。それで事実上凍結になったし

          • 事業仕分けの結果を受けて財務省が予算を立ててその予算を国会で承認するんだよ

            • 最終決定ではなかったにしろ、一時的に凍結決定になったのは間違いではないぞ。最終決定で覆らなかったら終了してた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん