2024-06-26

anond:20240626200632

ブスで金の無いババア結婚する男って何考えてんだろな

自分なら絶対やだ

記事への反応 -
  • とにかく出来る限り若く容姿が良く健康な女を欲するのは全ての男性に当てはまることだ そういった女に出来る限り好かれればそれだけ種付けのチャンスに繋がる 本能だね

    • そう、女が下方婚しないのも本能 高給取りで高身長で高学歴が好きなのは全ての女性に当てはまる やっぱり有能な遺伝子の子どもを残したいからね

      • 全くもってその通り 下方婚増田は結局男女平等なんか何も関心がないんだよな

        • 男もブスで金のないババアとは結婚しないのにね ブスで金のないジジイが結婚できないのは当然なのよ

          • ブスで金の無いババアと結婚している男は掃いて捨てるほどいるんだが

            • ブスで金の無いババアと結婚する男って何考えてんだろな 自分なら絶対やだ

            • 確かになー? じゃあどうしてブスで金のないジジイと結婚する女は少ないんだろうね…?

            • いないやろ 男の方がブスなので釣り合いとれてる夫婦が殆ど

          • あの、ブスで金のないババアでも拒否する権利はありますので…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん