2024-06-26

anond:20240626085038

そうなのか

グループ総会とかあるのかな

そこで優良事例として表彰されたりしそう

記事への反応 -
  • 自分が攻撃者なら元のファイル消した上で適当なランダム数値ファイル作って 「これが暗号化されたデータです。復号して欲しければBitcoinよろしく」 ってメッセージ送るけどな 暗号化...

    • ランダム数値ファイルじゃもとに戻せないだろ

      • 残念ながら戻す必要ないよね・・・ 「この攻撃者は信頼できるから次からも送金しよう」 ってなるの・・・?

        • 大手ハッカーグループ(笑)なら信用が大事だからw

          • そうなのか グループ総会とかあるのかな そこで優良事例として表彰されたりしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん