2024-06-25

  • 加害の歴史で成り上がってきた国の中ではかなり日本に特有なんじゃないかなあ

    • つい最近までコロンブスの話とかで盛り上がってたのに ここにきて「日本が加害の歴史で成り立ってる」とか言い出すのはつまり…

      • ツリー読めてる?流れ分からないで適当に入ってきたやつに説明するほど世の中甘くないよ

        • 敗戦国は植民地支配を反省しろってことだよね?

          • どこの国も反省してるのに日本はその意識が弱くて加害マインドのままですねって話だよ?

            • バーベンハイマーで反省

            • そうやって責めるの好きだよね 加害マインドだね

            • もしかしてまた中国国内で反日政策始まってる? 台湾有事の準備始まっちゃった感じ?

              • 陰謀論にハマっちゃう脳弱ネトウヨじゃん 頭が悪いとこうなっちゃうんだね まともな歴史の教養がない

                • 台湾有事は陰謀論でもなんでもないだろ… 普通に中国がやろうとしてることじゃん 緊迫してきた感じ?

                  • 台湾有事は陰謀論でもなんでもないだろ… 普通に中国がやろうとしてることじゃん 緊迫してきた感じ? 中国国内で反日政策始まる 👇 台湾有事の準備始まる こういう論理の飛躍...

                    • だって今中国が反日政策やる理由っていったらそのあたりが妥当じゃね? 他に何かそうする理由ってある?

                • 歴史の教科書ってうさんくさい何かの思想が十二分に反映されてそうだし、頻繁に新たな発見とかで書き換わるし、不正もあったし みんないったい何を学んだんだ?

            • どこの国も反省している(日本人左翼の証言)   昭和のリベラルっていうか、昭和の和製文系学問の大きい反省が今もうされてるんだけどさ 資料でしか勉強しねぇから 例えば「反省し...

              • 慰安婦像の妨害しまくったり南京大虐殺をまともに教えなかったりしてるのにか?

                • 日本語が読めないことはよくわかった。   でも俺は、お前のことを中国人とか工作員とか言ったりしないよ。 単にバカだからだよな。

                  • 全人類それをお前に言いたいと思うぞ お前が陰謀論にハマったのはバカだからだけど、大人になったら教養は自分で取りに行くものだよ

                    • そもそも読まずにレスしてるやつに、相手が陰謀論にハマってるかどうか理解できるわけないやろ

              • 洗脳されて名誉白人になり日本叩きしてれば安泰の時代は終わりだ

                • お前に知能が宿って以来、そんな事態だったことはない。 昭和って書いてあるやろ。 平成はずっと西欧批判だぞ。

                  • ネトウヨだけね

                    • はよ平成かは令和にらこいや。 ネトウヨとかいう用語の対象になるやつはもういねーんだよ。全員ネット使ってるんだからな

            • 未だに植民地や海外領を持ってる国だらけなのに欧米が植民地支配を反省してるって冗談だろう 白人持ち上げて日本叩きとはしょうもない人間だよ

            • 言うほどイギリス反省してるか?

            • 反省したのは敗戦国だけだよ

          • 一方アメリカは他所から来た白人が「俺とお前でアメリカだ!移民の国だ!」と言い始めました

    • 加害ナンバーワンの欧米に勝てる奴なんていない

      • 大陸ごと虐殺した歴史って北米とオーストラリア以外にあるのかな

    • 「どう作っても日本人は悪いのだ」マンだ😔

      • 色々なところに住んで思うことナンバーワンだもん 日本人って性格悪いなとか、日本社会って本当に性格悪いなってやつ 日本人は世界一性格が悪いって研究結果も出てるんだっけ

        • いつの時代のどこに住む誰の価値観で良し悪しを評価してるんだろう

        • で、海外に移住して日本と移住先の両方にグチってんのな つまらん人生だな

          • 悪いものを悪い 問題があるものを問題がある と言って何か問題でも?

            • グチ = 貴方だけの主観ですよね 私には全く当てはまりませんね

            • 主語がデカ過ぎる。 あなたの周りの問題なんだから、文句言うにしても日本人全体を対象にするなよ。 日本も日本以外も良い所悪い所両方あるだろ。

        • 自由研究な

        • 建前を通すのは馬鹿みたいな風潮はあるよね。 欧米はまだ建前を通そうとはする。

      • 実際に個人に何度もそう評価されてることを認めようとしないのも歪んでるぞ Amazonの低評価レビューに絶対低評価したい人だってキレるのはお門違いだよな

        • マジで単に煽るのが目的なんだな。もういいや。

          • Amazonの低評価レビューに、絶対低評価したい人だってキレてるお前は狂人なんだよ 火のないところに煙は立たない 現実を直視する練習した方がいいよ

            • 何?Amazonの低評価レビューに、絶対低評価したい人だって!馬鹿そうに語るんなら日本語使えよ!

      • コイツに言え anond:20240625155026

    • 欧米崇拝者はイスラエルの支援が明らかになった時点でもう居なくなったかと思ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん