2024-06-23

anond:20240623232402

桃の天然水って「天然水」を真に受けた糖尿病患者が飲みだす事例が増えて製造中止になった(以降はもも水とかの名称になった)ってマジなんかな

記事への反応 -
  • ・ドロリッチ(量も元の多さで) ・明治ポルテ ・ぬ〜ぼ〜 ・さくらんぼの詩 ・わたパチ ・ひもQ ・コパン ・アーモンドポッキー ・ピンキー ・霧の浮舟 ・マリブのさざ波 ・キスミン...

    • 桃の天然水なつかしすぎんか

      • 桃の天然水って「天然水」を真に受けた糖尿病患者が飲みだす事例が増えて製造中止になった(以降はもも水とかの名称になった)ってマジなんかな

      • ひゅーひゅーだよ! いろはす桃に名称変更したやろ

    • さくらんぼの う・たー🍒

    • ヒロポン

    • 5/8チップス

    • カルミン

    • 鯉の丸揚げの甘酢あんかけって親はめちゃくちゃ中華料理で食ったって言うけど俺は見たことすらないんだよな 白身魚だったらあるんだけどそれって東南アジアのナマズとかだから鯉と...

    • ポッカサッポロ プリンシェイク

    • ぬーぼ-が食いたいというやつに対して、「ぷくぷくたいで代用できる」といってくるやつがいるけど、そうじゃねえんだよ ぬーぼーがくいてえんだよ

    • スカイミント

      • これやカルミンとスキムミルクが保育園のオヤツで無理だったので仕方なく誰かにあげてたくやしい想い出

    • 堅あげポテト焦がししょうゆ味(〜2015)

    • 当時の値段で復刻してくれればいいけど、通常商品でも2倍近い値上げがされてる中、復刻品となれば3倍、4倍、5倍の価格になるぞ それでも買うか?

      • アソートみたいにしてその辺全部まとめ売り(抱き合わせ)にすれば大人買い需要あるやで 期間も区切って限定販売や

    • ザクリッチ 濃いリッチ杏仁豆腐

    • ホットジンジャーエール

    • 安倍晋三

    • 31のアマゾンとかいう見た目ケミカルでアホ旨いフレーバー復活してほしい

    • ドロリッチの量が減ったと思ってる、ネットのデマに踊らされたドロリッチエアプ勢がドロリッチ復活してほしいとかマジで黙ってろと思う。 ドロリッチは量が減っただけじゃなくて商...

    • skyだな。 サワークリーム入りのバニラアイス

    • 復刻しても買わないくせに

    • Pick Upだろ

    • サイコロキャラメルは北海道の会社が引き取ってるので北海道フェアで売ってるよ 味とか一緒かどうかは不明だけど「北海道」の方が美味そうではある https://www.dounan.co.jp/products/caramel/ ...

      • おおーほんとだ! というか、これ無くなってたのか。たしかに見ないわ。マルカワのガムは見るのに

    • コカ・コーラ ライト

    • 近所のセブンイレブン、クソセンスないのかお気に入りがすぐ消える エビとブロッコリーのアヒージョ 半熟卵とポテサラのやつ 冷凍カレーうどん

    • ・ミラクルα だれですかタブクリアなんて真似っ子のことばかり話しているのは

    • アクエリアスイオシス 7UP(数年前に復活したけど、結局消えた)

    • ケンちゃんラーメン、もう新発売しないのか…

    • 俺のドロリッチ、飲む?

    • カール (関東で!)

    • 明星ちびろく

    • Jリーグカレーってサッカー場限定配布だったから、結局クソほど転売されるやつだろ ミニ四駆コラボといいノスタルジー需要に頼りすぎだろ

    • > ・アンバサ(缶) 北海道のサウナの自販機で見た > ・はちみつレモン 近所の薬局で1.5L売ってる そのチェーンでしか売ってないから限定かな

    • 消えたもん羅列してるだけで復刻して欲しいと思ってないだろ

    • 玄米ブラン メープルくるみ (クリーム玄米ブランのクリームないやつ)

    • ぬ~ぼ~いいよね 好きだった ぬ~ぼ~ジェネリックのぷくぷくたいがあるんで俺はまだ息ができる カプリコミニも要するに形の違うぬーぼーみたいなものだからおすすめ

    • きかんしゃトーマスのアレ

    • ケロッグのハニーポン

    • 太陽のマテ茶 ペプシツイスト QBBベビーチーズ 柚子胡椒味 無印良品 ジンジャードライキーマカレー

    • なくなってしまったお店のメニュー3つ。 代替わりする前の手作りだった香蘭餃子店の餃子。 あれとくらべたらいまの宇都宮餃子なんてオガクズか野菜クズ。 店主ご存命だったころ、...

    • ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!ラッキーサイダー!

    • ビアプリッツ、昔の味と量のままで欲しい 胡椒と旨みの塩味が美味すぎて、子供ながらガツガツ食べてた ビアプリッツがプリッツの中で一番美味いと思うのになあ あれこそやめられな...

    • ファミマPBのクッキー&クリームのカップに入ってたやつ、多分初代 クッキー&クリームらしいもさっとした食感がよかったのに、バータイプになって普通の食感になってしまった あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん