2024-06-23

anond:20240623205004

ぐぬぬ

おれはふさふさだけど視力両目0.01だからおれの方が弱いよ

記事への反応 -
  • おれとおまえ、どっちが弱者か勝負しようぜ

    • いいよ おれは身長162cmしかない低身長弱者男性だから負けないよ

      • 俺氏若ハゲ 身長20cmぶんくらいはマイナスくらうはずだから俺のほうが弱い

        • ぐぬぬ おれはふさふさだけど視力両目0.01だからおれの方が弱いよ

          • 俺も裸眼視力はそれくらいだな ちょっと精進が足りないんじゃない?(笑)

            • ぐぬぬ これだけは言いたくなかったけど、おれは経験人数1人だけで今の嫁さん以外とは付き合ったこともないからオスとして弱いんだぞ

              • はぁ~解散解散 童貞くらい守ってから出直してこい

                • 既婚者は年収すら聞いてもらえないなんて 想像以上に厳しい世界だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん