2024-06-23

anond:20240623143734

うるさい!!!

俺は猫三匹飼ってんだぞ!!

お前の300倍えらい!

敬え!!!

  • あれ女の子にウケいいぞ 起きてすぐキスできる歯磨き粉みたいな謳い文句

    • だからそれを5年間使ったが 「ハッカ」の匂いしかしないしガムでも食べてたほうがいいよって言われたんだよ彼女に!!

      • そのガムもハッカの匂いしかせんやん 変なところケチるから臭いんやで

        • だまれよブサ ブサのくせに生意気だぞ おい!!!! なぁ!!!!! ブサが逆らっていい相手じゃねえんだよ!

          • 急にどうした😅 他人に頼む時はなるべく喜ばれるように動いた方が人間関係スムーズやぞ

            • うるさい!!! 俺は猫三匹飼ってんだぞ!! お前の300倍えらい! 敬え!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん