2024-06-22

anond:20240622150945

あー、この前の漫画クイズの人ね!くらいにしか思ってないと思う

記事への反応 -
  • 選挙終わったら刑事告発やろな

    • あー、この前の漫画クイズの人ね!くらいにしか思ってないと思う

    • 暇空って石丸に雇われてるんじゃないの 石丸の叩きどころなんかいくらでもあるのにそこはスルーして意味不明な中国人認定や漫画クイズとか 「石丸を叩いてるやつは頭がおかしいだけ...

      • 暇さんは普通に頭がおかしいだけだぞ

      • 石丸が表現規制派とかなら分かるんだが マンガ好き公言してるのに、詳しくないってだけでこれだけ憎悪できんのは病気だと思うんだよな

        • ハンタとらんまとファイアパンチは石丸のほうが知ってたぐらいだ

    • 抵抗しなければ同意があったとみなす国だから、形だけでも反論はしないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん