2024-06-22

anond:20240622204351

はいると思うけど近代奇跡出現の少なさを見るに

この創作ジャンルに飽きてエターナルエンドになったと思う

記事への反応 -
  • 日本の技術職はびっくりするぐらい給料が安い プログラマは一からシステムを構築するのに、大半の給料は役員の方に回ってしまう きっと神さまも同じで、この世界をつくったのは神さ...

    • 神なんていないやで。

      • 神はいると思うけど近代の奇跡出現の少なさを見るに この創作ジャンルに飽きてエターナルエンドになったと思う

    • ポンコツでもお賃金沢山ください!!!!!!!!! 多ければ多いほどいいので1億でも10億でもいいです!!!!!!!! とは思ってるけど安いとは思ってないですね

    • 管理職にならずに上級エンジニアになろうとすると外資に行くしかないので。外資で上級エンジニアとして雇われたら高給になれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん