2024-06-21

anond:20240621215002

酷い母親父子家庭になったとしても、優しかった母親が突然幼いとき死んだとしても捻くれて仕方がないと思うというだけ

  • こんなん屁理屈じゃん 男性は人間です

    • お前の中では女性は人間に値しないのかな お前のお母さん可哀想だな。

      • 父子家庭育ちだから効かないんすよね そも一端の人間として扱うことが本当に幸せなのかな 実質ヒトモドキ扱いされることによって救われてる女性もいるでしょう

        • なるほど。父子家庭育ちだからそんなに捻くれたんだね。

          • ーーーーー差別。

            • 酷い母親で父子家庭になったとしても、優しかった母親が突然幼いとき死んだとしても捻くれて仕方がないと思うというだけ

          • 父子家庭育ちだから効かないんすよね そも一端の人間として扱うことが本当に幸せなのかな 実質ヒトモドキ扱いされることによって救われてる女性もいるでしょう

        • 苦しむ社畜は幻だったのか よかったよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん