2024-06-21

anond:20240621201118

最初はなんか用意されてたんじゃないの?

記事への反応 -
  • 週刊誌かなんかで、普通にコンビニ行ってるところ目撃されたみたいな 記憶違いか? そもそも懸賞当たるまではいいけど、懸賞当たる前は飯すらないじゃん そんなん3日で死の危険迫...

    • 最初はなんか用意されてたんじゃないの?

      • いや、そういう描写があった記憶ない

        • でもなかったら成立せんだろ 当たるまでの間どうにかなる程度は用意されてないわけがない

          • つまり、海外が今度は逆に面白おかしく取り上げてるだけって事だな いや野蛮なアジア人はこんな酷いことしてるって文脈だから、差別意識丸出しの取り上げ方か

    • バラエティーショーなんだから マジなわけないのにな

    • 末期の企画になると最低限の食い物の提供はあったな。インターポールの企画だからって、飯はカツ丼だけで、カツ丼がイヤで脱落した人がいたのを覚えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん