2024-06-21

anond:20240621192701

女性生涯未婚率が0パーにならないってことは女性がまだ過剰ってことなんだよ

中国女性さらに減らしたほうがいい

記事への反応 -
  • 子供は結局のところ女性が産むので少子高齢化を改善したいなら男性より女性が沢山居たほうがいい そはほんまか? 女性は産む機械ではない 全ての女性が上位5割の男性としか番いた...

    • それをやったのが中国ですね 超絶男余りかつ日本よりハイな少子高齢化です かつて日本も似たような事してたから今があるんですよ白痴

      • 女性の生涯未婚率が0パーにならないってことは女性がまだ過剰ってことなんだよ 中国も女性をさらに減らしたほうがいい

    • どうやって法案通す?

    • 適応年齢の女性はもうとっくに少ないが 全人口の2割だったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん