2024-06-20

  • え、弱者男性は甘えてないってことでよかったの? ならそれで

    • あなたが甘えてると思うならそれでもいいと思いますよ 人間往々にして選択できないこともありますよね だからといってそれを女の、男の怠慢というのは残酷ですよね

      • 私もその見解に賛成です 誤解が解けてよかったです

        • 下方婚増田もあなたのように納得してくれればいいのですが 女性は下方婚しないのではなく、できないのです その選択肢はありません

          • できる人もそれなりにいてわりとやってるんだけど下方婚増田はその存在は無視して統計上の数字しか出してこないんだよね で、統計上の推移からみても同等婚が主流になってるんだけ...

            • 下方婚増田が望んだ通りの社会に近づいてるってコト…!?

              • 下方婚増田は、なんもできない弱者男性と、稼いで家事もできて子供も産める女性が結婚してお世話することにより初めて下方婚って定義だよね メンヘラ専業主婦×理解ある旦那くんみ...

                • いやそれは普通に下方婚だし増えてもいないだろ

                • 下方婚増田は誰かに惨めな弱者男性の自分と結婚して欲しいだけだよ

                  • 男女平等の話をしてるのわかりますか。

                    • つらいよね

                    • だから君男女平等一ミリも分かってないじゃん? 食わせてもらおうとすんなニート もちろん女でもダメだ ネットやってないで働け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん