2024-06-20

anond:20240620141200

子どもを不幸にしたい親の方が少ないと思います

  • 非正規雇用の女性 x 5と共同生活すれば成り立つのでは?😟

    • 5人全員が子どもを産んだ時点で破綻しますね

      • 一軒家で水道光熱費も一緒だし安くなるんじゃないの? 倫理的にはともかく… ちなみに、最近有名になった一夫多妻の家はア〇ウェイ関係みたいだね なんか宗教的な統率が必要なん...

        • 20万も手取りがないのに子供を進学させるのは難しいと思いますよ 貧困の再生産してもいいならできるかもしれませんが

        • あーあれアムロレイなのか、なるほどなー あの難しい繋がり方はそういう下地があるからなのか、参考になる

        • これか https://news.yahoo.co.jp/articles/126459338e5da21382abee8deee2371159d3c37e?page=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん