2024-06-20

記事への反応 -
  • じゃあ非婚を貫き通せばいいじゃない? なぜ手に入らないものを望む?

    • 非・非モテって結婚と配給を同じものだと思ってるんだ

      • こうやってどんどん自分の曲解を既成事実のようにして話を積み上げていく その態度が不信感と敵意を呼び込んでるんだぞ

        • なんで急に自己紹介したの

          • こうやってどんどん自分の曲解を既成事実のようにして話を積み上げていく その態度が不信感と敵意を呼び込んでるんだぞ

      • 普通にしてたら結婚できるからな

        • 「普通の人ならできること」を「普通にできる人」は全体の1/4しかいない普通ではない人だぞ

      • 根拠のない前提条件 お前の負けだ!

    • 貫き通してるけど、言ってもないことを言ったことにされて非難されたり罵倒されれば怒って当然では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん