2024-06-19

anond:20240619153458

2分茹でるだけじゃん。何が不満なんだ

記事への反応 -
  • そうめんって割と夏はきついよね いや食べるだけならいいだろうけど、自分で作るってなると割とめんどくさい パックご飯にマヨネーズかけて食ってた方が楽

    • 2分茹でるだけじゃん。何が不満なんだ

      • そうめんを袋から出すのがだるい

      • うちの貧弱IHだと鍋いっぱいのお湯を沸かすのに10分くらいかかるからそうめん自体は2分で茹でられてもトータル12分かかる… じゃあもうカップラーメンでよくね?とはなりがち

    • 夏場は麺食いたいけど茹でるのキツいよね…

    • そうめんひとつ食べるのに洗いもの多いのが面倒 うまいから食べちゃうんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん