2024-06-17

記事への反応 -
  • おれはアラフィフ氷河期世代で年収750万しかないし、妻とあわせた世帯年収でも1200万円しかない。 しかも東京じゃなくて文化資本のない地方に住んでいる完全な負け組。 仕事は忙しく...

    • 住宅事情に言及がない。やり直し

      • 延べ床面積42坪しかないちっぽけな注文住宅だよ。 もう築10年だよ。 田舎に家なんか建てたから地域の付き合いは避けられなくて、今まではいい人たちだと思って付き合ってきたけど、...

    • ざまあみろ!

    • 負け組菌を周りに撒き散らす前に自害してな👋😅

    • カブトムシ好き?

    • うるせえ俺は独身実家暮らし両親介護で人生終える年収300万35歳だぞ。俺より下になったら負け組と言え。

      • そのへんのパパ活マンコに無避妊無責任中出しキメてきて同類を増やせよ それができないからお前はダメなんだ

        • それやって妊娠させた友達の知り合いいるんだけど、相手は無駄に金持ってるから探偵雇ってきて、見つかって養育費たかられてる。漫画の世界みたいでおもろい。

    • 世帯年収1200万で子育てとか虐待じゃん 好きな学校にも行かせられない?みたいな ゾッとする

      • そうなんだよ。 そんなこともわからないで幸せだと思って生きてきたんだ。 知らなければよかった。もう戻れない。つらすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん