2024-06-17

anond:20240617172540

でも鯨ってたいしておいしくないよね

記事への反応 -
  • 俺「いやいや、食えるなら食ってみてえよ!市場流通してたら食うよ!美味いのかな!?」 って思うの俺だけじゃないはずなんだけど、犬猫の肉って売ってねえよな、日本で食える所あ...

    • 鹿に羊に馬、外から余計な事言われる前は鯨も食ってましたよ

      • でも鯨ってたいしておいしくないよね

        • ??? ベジタリアンの主張って「肉より野菜の方が美味しいのにーー」なの?

          • クジラ肉って値段と味で見ればゴミだよね?

            • だから、味って関係あるの? 元増田のいうベジタリアンは「牛豚鶏より犬猫の方が美味い」って言ってるの?

              • つまりクジラ肉がまずいってのは否定できないよね?

                • 会話にならない

                • 高級品なら知らんけどそこら辺のスーパーで買える鯨肉はぶっちゃけまずいよ。 通販で買ったことあるけどイルカもまずい。イルカとクジラってサイズで分けてるだけらしいので当然っ...

        • 昔川口でくじら料理専門店があったんだが目茶苦茶美味かったぞ もうないんだが死ぬ前にもう一度あそこで食べた鯨の寿司食いたいわ

      • ワイも元気な頃はスーパーで半額で買ってきた鯨肉の写真を捕鯨反対派に送りつけたりしていたものだが老いたの、ほっほっほ

    • 中国韓国だとまだ普通に食ってるんだっけ 旅行したらすぐ実現できそうだね

    • 八王子らへんにはたしか朝鮮系の赤犬屋があったはず カエルとか爬虫類系をだすゲテモノ小屋もたしか都内にあったよ

    • 犬でいうとググったら東京大阪に50店舗ほどあるらしいやん すぐ行けるやろ

    • 連中はなんで稲の葉っぱを食べないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん