2024-06-16

anond:20240616205324

さっき男側から同じこと書いてた人が資産運用したんだって言ってた

記事への反応 -
  • 彼氏(32歳)が年収は400万ちょっとしかないのに資産は3000万ある 趣味が節約というような人なのでこれくらい貯まるらしい 結婚相手として稼ぎに不安がある金額だが、金自体は持ってる...

    • 演習400万でそんなに貯まるわけ無いぞ。 家に資産があるか、かなりハイリスクの投資してるか、グレーな副業に手を出してるか、嘘ついてるか。 どれだと思う?

      • さっき男側から同じこと書いてた人が資産運用したんだって言ってた

        • じゃあ資産運用の中身聞いてみないとね。 10年前にNVIDIA株50株買ってたとかならいいけど。

    • ケチじゃなければ(その資産を家族のために使うつもりがあれば)、いいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん