2024-06-15

anond:20240615153232

昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる

記事への反応 -
  • 一応まっとうに社会人やってるつもりだった独身男性40歳なんだけど 先日久しぶりに親戚の集まりに顔を出したら、従兄弟たちがみんな子連れで来ていてみんなパパママやっていた 子供...

    • ばーか 選ばなかった者は一生後悔するんだよ 覚悟しとけ

    • お前さぁ そんな長生きしておいてまーだ求めようとか傲慢だぞ ウクライナのためにロシアへいくとかそういうことしろよ

    • 子どもを養うから大人なんだよ40歳児くん

    • ヨソはヨソ ウチはウチ 教えられなかったのか? 他人の持ってるものをいちいち羨ましがらないのが幸せに生きるコツ

    • 俺んとこはクソガキ混ざってた(親と弟はまとも)からドンマイやで😌って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん