2024-06-12

記事への反応 -
  • でも統計上、女性は

    • 国防負担もせず、労災リスクも負わない、外国に逃げて我被害者づらのウクライナ女。

      • 国防とか労働とかって全員が平等に負担しないといけないんですか? じゃあ上級国民も銃持って前線に立たないとですね

        • そうだが?ゼレンスキーは毎週前線部隊視察するし、イスラエル軍は女性部隊を投入しているね。

          • 毎週はさすがに行ってないでしょ。時々行ってるけど

            • 表に出てないけどめっちゃ行ってる

              • なんで表に出てない情報を知ってるのか不思議だがまあ行っていても不思議ではないしな

      • まあ美人なので保護されるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん