2024-06-11

記事への反応 -
  • お前の寸言よりソース付きの投稿のほうがエビデンスはあるからね

    • そうじゃなくて き み は反応してググってくるだけだな

      • きみって具体的に誰?くわしく

        • 「君って誰?」って流石にもはや完全に気狂いでは?

          • 匿名サービスで横増とかもいるのに「君」とか特定しているようなことを言うからだろ

          • 狂ってなきゃあんな筋の悪い話の広げ方できなくない? 彼の人は何か別の論理や定義で話が吹っ飛んでるのに全部繋がってる話だと思いこんでるから狂ってなくても病人ではないか

            • 見下すのが目的な連中の話の筋とは?🤔

            • いつもこうなんか? 「君」って単に今返事してる相手という意味だったんだが 特定されてると思う土台があったんか

        • なぜ curl や wget を使わず python で chorome を起動したの?

          • ページの表示にjs必須の挙動にされたりしたら面倒だから

            • その理屈だと何故UAを専用のに変えたんだ? ハイダウト(^o^)/~~~~~~~~~~~~

              • 相手サイトは「このURLをクロールしてください、UAにこの文字を含ませてください」とは言うが、サイトがxmlとかのプレーンになってることまでは保証してないってだけだが

                • 日本語がずっと奇妙だけど大丈夫? 脳梗塞になってない? 前頭葉萎縮してない?

                  • どこが奇妙なんだ?お前が意味を理解できなかっただけだろw

              • なにいってんだこいつ UAを専用のに変えるのは当該のクローラであることを認証するためであって、javascriptとかは直接関係はないだろ

          • チョロ〜メ

      • まさにマイクロサービスそのものやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん