2024-06-11

anond:20240611013320

ここまで、女がいっこうに下方婚してない事実反論なし。

記事への反応 -
  • 20代だけど全く同じこと思ってる 昔みたいに「結婚なんて男にとって損しかない!」って強がりでも言えばいいのに、その方が確実に幸せだろうに 現実なんて見なくていいよ誰もそんな...

    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等は達成しないよね。

      • いい加減気持ちわりんだけど 消えろ

        • つまり、女が男と同じだけ下方婚しないと国連が定める男女平等が達成できないことに異論はないわけだよね。

          • それ言い出すと色々男の方が都合が悪くなるんだけど 分かってて下方婚一点張りで論陣張ってるわけだよね卑怯者君

            • ここまで、女がいっこうに下方婚してない事実に反論なし。

      • 下方婚増田だ 増田にはいつ頃からいますか?昔は寄生虫とかイキってましたか?

      • でも、夜は女性が下方だからオンバランスですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん